日本プロゴルフ選手権 報告

先週開催の日本プロゴルフ選手権

サークル33副代表わたり哲也選手が出場しました。

結果は残念ながら予選落ちとなりました。

今後も、33オープン参加選手の出場試合の情報をホームページにて紹介していきたいと思います。

皆さま応援宜しくお願い致します。

 

わたり哲也選手のコメント

「約2年振りのレギュラーツアーでしたが、力を発揮できなくて68位タイで予選落ちになりました。
沖縄特有の芝生と風に上手く対応できませんでした。
今回の試合により、課題が明確になったので、さらに精進して残りのシーズンを戦いたいと思います。
応援のほど、ありがとうございました。」

IMG_3872

2017-05-21 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment